男性との出会うための手順 | 交際クラブでステキな紳士と高収入を同時にゲットしよう
雨宿りの様子

男性との出会うための手順

メールをしている人

交際クラブでどのように出会いが提供されるのかを説明していきましょう。

女性には自然に出会いが舞い込んでくると言いましたが、これは男性による申し出で交際クラブが動くからです。
出会いを希望する男性の好みや条件を聞き、それに相応しい女性を会員の中から選んで紹介することになります。
もしみなさんが紹介された場合、どのように関係が進んでいくのかを説明していきたいと思います。

男性の希望する条件にマッチしていたからといって、いきなり2人で会うということにはなりません。
まず男性のプロフィールを受け取り、出会ってもいいか確認させてもらえます。
もし問題がないようであれば、まず最初にオフィス内で簡単な顔合わせをすることになります。
ここでは30分程度の簡単な会話をし、互いのことを少しでも知っていただくことになります。
もしこの顔合わせで今後も会いたいと思うのであれば関係は続行、ちょっと遠慮したいという場合はまた違った相手からのアプローチを待つということになります。
断ってもペナルティなどは一切ありませんので、無理せず正直に気持ちを打ち明けましょう。

今後も関係を続けるのであれば、次回からは2人でどのようなデートをしていくかを決めることになります。
このデートからは交際クラブが関与することはなくなるため、男女2人で話し合いながら今後の展開を決めていきましょう。
このまま良い関係を築いてゴールインすることもあるでしょうし、やっぱり合わないということで関係が終わることもあるでしょう。
みなさんの好きなように関係を築いていきましょう。